に投稿 コメントを残す

メンズサンダル2020年最新!オススメのグルカサンダルはポルペッタ

ポルペッタ 2019SS グルカサンダル ROLF ポルトフィーノ ブラウン
Pocket

メンズサンダル2020年最新!オススメのグルカサンダルはポルペッタ !【ポルペッタ取扱い店舗】

 

 

バイヤー兼アパレルショップオーナーとして思うオシャレな

グルカサンダルをご紹介!

目次

  1. 1 ポルペッタ AMALFI
  2. 2 ポルペッタ PORTO FINO
  3. 3 足のケアにはコレ!

1. ポルペッタ AMALFI

polpetta ROLF 大阪 堀江 店舗 靴
polpetta ポルペッタ AMALFI SMOOTH BROWN

 

最近人気が上昇中のグルカサンダルデザイン
オシャレ度がかなり高いのは言わずと知れていますが
履き心地も足なじみが良くいいですよ!
polpetta(ポルペッタ)は細身の木型をメインに展開していて
見た目から色気があり足元を華やかにしてくれます。
イタリアの雰囲気を醸し出しながら革も柔らかい為使い勝手もいいし最高です!!

AMALFI(アマルフィ)って名前からしてなかなかインパクトもありオシャレですよね^ ^

2.ポルペッタ PORTO FINO

ポルペッタ 2019SS グルカサンダル ROLF ポルトフィーノ ダークブラウン

 

カラーバリエーションも豊富なのでpolpettaファンの方は
2・3足を色違いで買われることもございます!!
一足一足ハンドメイドで時間をかけて作っていて
編み込みも丁寧かつデザイン性が高いです!
履くほどに馴染む為歩きやすさは抜群で
靴自体軽いので扱い勝手も良く
お気に入りになること間違い無いです!

街中の人にも振り返られること間違いなしのグルカサンダルを是非!!



D1ミラノ日本公式販売

3.足のケアにはコレ!

 

こちらは楽天でも大人気のシューケア商品!!

お客様にシューケアはそうするの?とよく聞かれるのでご紹介しておきます。

一緒に買っておきましょう。
お客様レビュー
【毎日使い4本分で2年半持ちました!足の臭いがなくなったため、大好評。また購入します!】

[ブランド紹介]

『polpetta』

ポルペッタは2013年春夏からスタートしたブランドです。

イタリア語で肉団子(モンキーフィスト 船用ロープを纏める結び方)をブランドアイコンにし、イタリアのフィレンツェで靴職人として実績積んだ後日本で独立。

数々のブランドを立ち上げレディース靴からメンズ靴をメインにしたブランド『polpetta(ポルペッタ)』がスタートしました!

僕自身polpettaのアトリエに遊びに行かせていただきましたがイタリアの リゾート や海を感じる家に靴がいっぱい綺麗に並べられているという印象で、

その空間の中に革張りのソファが一つあるというオシャレな空間。

僕もフィレンツェに行き色々服や靴を見ましたが、

やはりpolpetta(ポルペッタ)の一つ一つのデザイン性がクオリティの高いもので

ROLFではメインにお取り扱いさせていただいております!

polpetta(ポルペッタ)は細身の木型をメインに展開していて見た目から色気があり足元を華やかにしてくれます。

履き口はあえて細くしているので一足一足丁寧に作られています。

馴染むと履いていることを忘れるくらいフィットし人気があります!

雑誌LEON掲載ブランドで選ばれた限定店舗のみの販売になり、ROLFは大阪で一番の取り扱い店舗でございます。

楽天 polpetta ポルペッタはこちらから!

 

ROLFで取り扱っているpolpetta ポルペッタの商品ページはこちらから!

 

もし記事が面白い・タメになったと思っていただけたならフォローお願い致します!!

2020年5月4日

 

合わせて読みたいオススメ記事

自宅にいながら簡単クリーニング!めっちゃ楽です!!

About Me!!

 株式会社ROLF  代表 樽井 翔平

  • 2017年 株式会社 ROLF創業
  • 2018年 セレクトショップ ROLF 大阪 北堀江店 出店
  • 2019年 セレクトショップ ROLF 大阪 新町店 移転 出店

27歳で株式会社ROLF創業。 セレクトショップ ROLFを経営開始! 海外に直接買い付けに行き初回はイタリアのフィレンツィエで開催されるピッティウォモで商談を経験しました。 翌年ロサンゼルスに買い付け→大阪 北堀江から新町に店舗移転→現在は店舗からネットショップに方向転換→2019は年商2000万達成。 普段は堀江で毎日Macをカタカタしながら過ごしています。

Instagramも見てね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です