に投稿 コメントを残す

【2020年】メルカリや旅行で使える一眼レフが1000円!?ネットショップ撮影で使えるカメラ!

Pocket

【2020年】メルカリや旅行で使える一眼レフが1000円!?ネットショップ撮影で使えるカメラ!

 

 

こんにちは!ROLF(@rolf_clothing)です。

 

最近はネットショップに絞り日々商品を出品しては出荷を繰り返しておりますが、

商品を撮影する際にいつも私が使っているのでCanon EOS Kiss X8iという

一眼レフを使って撮影しております。

やはり商品撮影だと画質がよくないとお客様からの問い合わせが多くなり日々の効率が

悪くなってしまうデメリットがあるからです。

ですからその当時で最新の一眼レフを8万程で購入したのを覚えております。

(靴の画像が一眼レフで撮った商品です!タップすると商品ページに!!)

 

 

 

 

 

気付いてしまったのです!商品の入荷時のみにレンタルすればもっと手軽かつ効率もいいと…

 

 

まさかの1日1000円!!!!
(画像からサイトを閲覧できます!)

 

モノカリ詳細

モノカリでは定番のCanonをはじめ、人気のNikonなどの一眼レフカメラを格安で貸出しています。
本体のみはもちろん、初心者にも安心のセットまで幅広く商品をご用意。
レンタル場所は東京神奈川などの関東はもちろん、大阪兵庫などの関西北海道から沖縄まで全国からレンタルが可能です!
北海道から沖縄まで全国送料無料、即日配送でお届けします。
成田空港や羽田空港での空港受け取りも可能なので、海外旅行にも便利ですよ。
また、お急ぎの方にはすぐに店頭受取ができる当日レンタルも。
一眼レフカメラをレンタルして、家族との思い出に残す記念写真や友人とのお出掛け先で撮る動画など
幅広いシーンを撮影してみてはいかがでしょうか。

 

コレはサービスは正直ずるい…僕がショップをオープンするときにモノカリに出会っていれば…笑

 

 

旅行にも買い付けついでに行くのですがサイトを見てみると、
3日間で3780円ってことは1日1260円!!!

一眼レフで安すぎやん!!あっ。。。つい関西弁出ちゃいました。

ちなみに接客する時も仲良くなれば関西弁で普通に喋っちゃいます。

こんなに安いと今流行りのメルカリ様でまとめて撮っちゃって

すぐ出品したらすぐ売れるやん!画質大事!!

ということでモノカリはかなりお得!オススメです!!

 

2020年5月7日

 
自宅にいながら簡単クリーニング!めっちゃ楽です!!
 
 
 
About Me!!
 
株式会社 ROLF 代表 樽井 翔平
 
  • 2017年 株式会社 ROLF創業
  • 2018年 セレクトショップ ROLF 大阪 北堀江店 出店
  • 2019年 セレクトショップ ROLF 大阪 新町店 移転 出店
27歳で株式会社ROLF創業。セレクトショップ ROLFを経営開始! 海外に直接買い付けに行き初回はイタリアのフィレンツィエで開催されるピッティウォモで商談を経験しました。 翌年ロサンゼルスに買い付け→大阪 北堀江から新町に店舗移転→現在は店舗からネットショップに方向転換→2019は年商2000万達成。 普段は堀江で毎日Macをカタカタしながら過ごしています。
 
 
 
楽天でも販売中です!!

 

Instagramも見てね!

ROLF ONLINE SHOP

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です